2014年4月23日水曜日

高校同級生がつぶつぶ仲間に♪

おはようございます!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

を立ち上げた さかの じゅんこ です。


昨日は、高校からの友達サトチャンと「おしゃべりランチ♪」でした。
トントントン・・・と、話しはオモシロイ展開に・・・

最初に、

「じゅんこ、ラジオ(インターネットラジオ「あたらしい私になる!」)聞いたよ!
おもしろかったぁ〜〜〜!
最初は、おばさんたちが内輪で盛り上がっているのかと思ったら、
スッゴイ面白くて大笑いしちゃったよ。すっかり輪に入ってしまった(笑)」
 
と、一度聞いただけで、インターネットラジオ「あたらしい私になる!」の
ファンになったとのこと!! これは、嬉しい!恐るべしラジオの力です(笑)。
ラジオへのアクセスはこちらから>>

そして、ラジオの3人に逢おう!と、
6月の「おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜」も一緒に行くことになりました♪
手帳にもちゃんと「6月28日じゅんこ」と記入済。

それから、それから、、
昨日の食事は、冷蔵庫のあるものを並べただけでしたが、
こんなカンタンで、おいしくて、スゴイ!!とニコニコのサトチャン。

なんと、つぶつぶの会員登録希望ということで、
「じゃ、今、登録しよう!」と私のPCから会員登録完了しました!!

その後は、
「仕事を創る」の熱いトークは終わりなくつづき、あえなく時間切れでしたが、
身近に、つぶつぶ仲間がどんどん増えて、
これは、オモシロイことになってきた!

まだまだ、私達の展開は続きます。

みんなで、どんどん、噴火していこう!OH−!

以前は、甘酒が苦手だったサトチャンも、
雑穀甘酒は「これ、おいしぃ〜。砂糖が入ってないなんて思えない」と
絶賛〜〜〜


これから、つぶつぶ食べて、
サトチャンの底地からも噴火〜〜〜♪♪
仲間が増えて、嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿