2011年9月15日木曜日

セミナーScene1交流ディナーパーティ 笑顔ショット

こんにちは。今日は「未来食サバイバルセミナー Scene1」のオプションである
『交流ディナーパーティ』の様子をご紹介します。


セミナー当日は、朝10時から6時までの講義がありもう頭もいっぱい。
夜は勘弁〜という方が多いのですが、
それではもったいない!!
ぜひ、聞いてほしい、みてほしいと思いアップします。


さぁ、交流ディナーパーティのはじまりです。
つぶつぶ食べるぞー!!









笑顔があふれています〜











熱々ハンバーグ、いただき!!
ホントに、ハンバーグだっ!の歓声♪





 もちろんおいしいお酒も飲みますよー。
 つぶつぶ料理にはお酒が合います。

 


男性参加者も「うまい、うまい」と連発!


ワイワイとおしゃべりはつきません・・!


このディナーパーティは、つぶつぶの可能性を無限に感じる
料理のショーです。

つぶつぶ歴21年のつぶつぶ総シェフ・未来(みく)店長が
セミナー参加者の為に、心を込めてつくります。

地方の場合も、未来店長がいきますよ。


この感動をパーティの中でわかちあうことも
これからの自分にとって、とっても大きな自信になります。

「美味しいね!」と、わかりあえる仲間がいることは
すばらしい〜ことです。

この会には、過去に未来食サバイバルセミナー、
ピースフードセミナーを受講された方も参加可能です。

一緒に、おいしさ体験をしましょう!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『未来食サバイバルセミナー Scene1』

日時 :9月17日(土)東京

 鳥取、滋賀、岩手、山梨で開催決定!

時間 :10:00~18:00

交流会 :18:30~21:00

参加費 :33,300円(今なら登録費・年会費無料)

   交流ディナーパーティ 8,880円

   (受講済の方 8,000円)

問い :TUBUTUBU OFFICE seminar@tsubutsubu.jp

詳しくはこちら>>

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント:

コメントを投稿