2013年1月25日金曜日

英会話教室の半分

こんばんは。


つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

明日です!
「つぶつぶ天女セミナー2013」!

今日もお申込が来て、お席の変更なども続いています。

さて、今日のタイトル「英会話教室の半分」とこのセミナーが
どんな関係があるのか・・・

それは、読み進めてくださいね!!!


(後部席をお申込の方からのメール)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
席のグレードアップや特典案内のメルマガを見て実は心が揺れていました。
いいな〜♪

でも高いし主人は許してくれないかも、息子を預けなくちゃいけないし、
後部席で参加できるだけでもありがたいし、
夢に値段はつけられないし、などと自己完結していました。

けれど、またしても坂野さんに背中を押され
一歩踏み出そうとしている自分がいます。(笑)

主人に話してみますのでアドバイスをください!
なんとかなるさと思う反面、
そう簡単にうまくいかないと考えて限界を作ってしまう自分を乗り越えて
『新しいわたし』になりたいです。

☆クリアしたいこと☆
●主人はつぶつぶは好きだがセミナー名の『天女』という言葉や参加費の高さに対して『宗教?』『お布施が高いね』と言ったりする姿勢であること。
●『天女』に関しては自分でもよく分かっていないので説明の仕方がわからない。
そこで、
★どんなふうに話したらうまく伝わるでしょうか?
(特に天女のこと、お金のこと)
★それと、V席へのグレードアップに必要な金額はおいくらですか?
以前のメルマガを不覚にも消してしまい詳細がわからないので教えてください。
セミナーに向けて気持ちがどんどん高まっています!
どうぞよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、相談がきていました。
 すぐに、返信ができず、1日たつと・・・


『懸念事項は楽にクリアできました。
V席で参加させて頂きます!』

 と、明るいメールが来ていました!


そこで、どんな風に楽にクリアしたのか知りたい!と教えてもらいました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チョコレートが好きな彼のために、
今までで一番美味しい甘酒カレーと高キビチョコクリームのチョコバナナを用意。

ニコニコ楽しい食卓でセミナーの席変更の話をきりだしてみました。
予想どおりですが『高すぎる』と言われました。

そこで、本気で『あたらしい私』になりたいと宣言しました。
それからセミナーにかける意気込みを話しました。

私の大好きなこちで縁あって関わったことなので、
とことんこのセミナーに打ち込みたいこと。

ゆみこさんと奥谷さんのファンなので会いたい♪ということ。
きっと金額以上のものが得られると思っていること。

また、私自身の仕事で得た貯金から支払うつもりであることも伝えました。

すると彼の表情が柔らかくなったので、
『高いと言っても、あなたの英会話教室の半分だよ』
と笑顔でサラッと言ったらOKの返事!(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメールをもらい、
ホントに、おいしい料理と自分の本気を語る、、
それだけでちゃんと相手に伝わる、ってことなんだな、と思いました。

(固い話しでなく、冗談もいれて、楽しい会話だったようです!)


まだ、参加を迷っている方、ここまで迷ったら、
参加して、ください。待っています〜♪



今日の朝礼のあと 気合いいれて行くよ〜〜



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  つぶつぶ天女セミナー2013
    『あたらしい私になる』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿