2013年1月21日月曜日

食への依存

こんにちは。

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。

今週末のセミナーにむけて、たくさんの方からの問あわせや
相談があいつぎ・・・

毎日、たくさんのドラマをみているようです。
遠方からの参加者から、FBに来ていたメッセージからの
プチドラマを紹介!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(今朝方きていたメッセージ)
坂野さんへ

やっと旦那との話し合いでオッケーがでて^ ^
自分はパーティでたくさんの方とシェアできている想像はかなりしていて、
あとは旦那様だったんです。
今私は足の親指がシビレ年末から治らず、背中のハリや腰、
肩こりがすごくひどい状態で、
この状態でセミナー行くの辛いなと思っていたんです。

心配症も出てきて、内臓から来るしびれなのかと悩んでいたり、
つぶつぶの方は今キラキラワクワクしているのに、なぜ私は下降しているのだろうと。
奥谷さんにも体のこと聞いてみたい。

ゆみこさんにも、直接会いたいと強く思うようになって、
旦那と協議してきてたんです。

病院は行きたくない。

でもつぶつぶしてたのにもかかわらず、こんな体になっていく恐怖。

私の意識が他人が治してくれることを望んでいて、
自分の体は自分でが基本なのに、それが不安なんでしょうね。
前から比べて良くなってきてたのに、何故ここで…。
まずはV席相談だけしてみようと思いたちメールしてみました。




坂野から〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(朝一で返信)
おはようございます!
もっている力があまっているんだよ!
どんどん行こう!V席変更します。

正式に
つぶつぶセミナー
松井宛まで、メールください。


食事だけでは何も解決しません。

それは、正しい食なら、直してくれるという依存だからね。
正式メールまっています!
そして、当日、会場で逢いましょう♪
純子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(お昼に返信がきた!)
坂野さんへ

今正式メール送りました(≧∇≦)
メールを読んでいて、食事が大事で、
つぶつぶをしていたら生き生きしている自分になれると思って頑張ってました。

食が直してくれると思ってました。

なのに一行に良くならず、焦りもあり、ワクワク感が日常に消えていました。

力がありあまっているなんて、考えたこともありませんでした(^ ^)

怖がってばかりいる自分から脱皮したいので、
セミナー心真っ白に楽しみに参加させていただきます(≧∇≦)
会えるの楽しみです〜(^○^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(引用ここまで)


よかった!

なんでも依存はNG!

PS
これは、ドラマじゃないね・・
みんなが主役のミュージカルだ!

わたしは、みんなの舞台に、あっちこっちに
ちょい役でださせてもらっているのですね。
ありがたい。ありがたい。

まだ、セミナーへの参加を迷っている人、
食だけでどうにかしようとしている人、
こんな迷いヘン?とは、思わずに、来てね!

そこから道が開けます〜〜♪

最後に、
「席替え」の電話に忙しく対応するちかこ&としこ。

   バージョンアップですね!とガッツポーズの俊子、女性らしい対応を目指す智佳子。



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  つぶつぶ天女セミナー2013
    『あたらしい私になる』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿