2013年1月9日水曜日

「宇宙創成の歴史」の記憶


こんにちは。
つぶつぶの坂野純子です。


今日は、「つぶつぶ天女セミナー2013」のゲストのお一人、
大崎真由美さんをご紹介します!

当日は「多次元世界からの視点」で、
わたしたちをとりまく世界のしくみなど、
様々な変化の時と言われている今だからこそ必要なお話をしていただきます。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(大崎さんのブログから)

社会人としての第一歩目は、健康産業の会社に就職。
営業や仕入れ、店舗管理等に携わる。
この仕事を通じて、健康やハーブ、栄養学の知識を深める。

高品質のサプリや漢方薬があるかと思えば、品質の低いものもたくさん
市場に出回っている現状に、これからは本当に良いものを見極めることが大切だと気づいた。

OL生活をしながら、精神世界や秘教学についての本をたくさん読んでいた。
初めて、秘教学に触れたのは「ブラバスキー夫人」の「神智学」という題名の本であった。
この本を読んだ瞬間、私は心の底からワクワクとした感動が湧き上がってきたのです!

1巻から5巻まであるこの本には、エーテル体、アストラル体、ブッディー体、コーザル体、太陽系といった宇宙創成の歴史と人間の体の法則が書いてあったのです。

私は、魂が揺さぶられるような衝撃と、この内容を私は知っている・・・・。
という強烈なインパクトを受けたのです。

そして、私にはなにか大きな使命がある!という深い深い記憶の奥底からのメッセージが上がってきました。

それからの私は、昼間はOLを続けながら、まずは透視のスクールに通い、自分磨くことをしました。

なぜ透視のスクールに行ったかというと、ハイヤーセルフやガイドのインスピレーションをしっかりと受けられる霊的能力を思い出すためと、第三の目を開くためでした。
私はクリアサイト・ジャパンのクレアボアンス・スクールの第一期生として、レバナ・シェルブトラに師事しました。

さらに、ヒーリングはジョエル・ワラックに師事し、エネルギーワークを伝授してもらいました。
私のヒーリングの基となる考え方に大きな影響を与えてくれた方です。

私自身、エネルギーワークを伝授していただいたことで、大きな深い変容をもたらすことができることを学びました。
それは「本来持っているありのままの自分の能力をブロックしているエネルギーを開放するには、そのエネルギー自体が自ら学んで変容することを選択する」ということでした。

クレニオ・セイクラル(頭蓋仙骨療法)のバイオダイナミクスとは、人間の体には自然治癒力が本来備わっていて、その自然治癒力を正常に機能するように起動させるテクニックです。
ここでは体内の液体の部分と、エネルギー体部分の調整や、体のバランス調整のスキルと、本来持っている人間の自然治癒力の引き出し方を学びました。

人間の体の構造を理解するために、カイロプラクティックの解剖学を1年半かけて学び、ハワイ大学に人体解剖の実習を受けに行き、人体の神秘と精妙さに大きな感動を受けました。

その後、IFAのアロマセラピーを1年間学び、生理学、解剖学、メディカルな精油の使い方について深く理解をしました。


このような勉強を続けていく中で、私は、身体と心と精神と魂とスピリット、それらを一つに統合したセッションやセミナーを行いたいと思っていました。


そして私はついにシータヒーリングと出会うことになるのです。


知人を通じて、シータヒーリングの存在を知りました。
それは私が以前から、こういうものをしたい!という様々なスキルが統合された理想的なものだったのです。

私は夢中になって、シータヒーリングのスキルを次々と身に付けていきました。


現在、私はシータヒーリングのサイエンス・インストラクターとして活動しています。

以前の私のヒーリングは、マイナスにいる人をゼロポイントまで癒す作業の繰り返しでした。

これも尊いものでしたが、シータを身に付けてからは、クライアントさんが、マイナスからゼロ、そしてプラスまで一気に変容するセッションができるようになりました。

私にとっては、まさに新しい喜びの世界が広がったのです。

こんなにヒーリングが楽しく、軽やかで、充実したものになるとは本当に驚きでした。

私の人生を大きく転換してくれた、このシータヒーリングを喜んで広げ続けることが私のライフワークになりました。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


シータヒーリング・サイエンス・インストラクター
シータヒーリング・プロコーチ

大﨑真由美
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「生命」については、学校の授業の枠を超えた世界が、
何かあることは、誰もが気がついています。
でも、それ以上はなかなか踏み込めない・・

いえいえ、それはもったいない!

わたしたちは、自分の住んでいる地球、
宇宙についてもっともっと知り、そのしくみを知った時、
生きることが、もっと楽チンになるのだと思うのです。

(それは、自分の知っている街、駅前の商店街ことは知っていると
毎日の暮らしが楽になる・・・それと同じことかな!)


申し込みの割引は13日迄です、お忘れなく!
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  つぶつぶ天女セミナー2013
    『あたらしい私になる』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿