2014年4月10日木曜日

《炊飯器でつくる「雑穀甘酒の会」》打ち合わせ♪

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

を立ち上げた さかの じゅんこ です。


今日は、来週16日に開催する
《炊飯器でつくる「雑穀甘酒の会」》の打ち合わせ。

デルフィーノ入曽店で、
オーナーの藤井さんと、当日の流れの確認など・・・

一人で作っていた当日の流れを、第三者と共有することで
より具体的になり、イメージがさらに広がる〜〜。





そして、話しは、当日の確認だけでは、終わらず、
地域の話し、広報の話しなど
盛りだくさんのお話をさせてもらい、とっても充実した時間 でした!
いつも、本当にありがとうございました!!

4月16日《炊飯器でつくる「雑穀甘酒の会」》の詳細はこちら>>
まただ残席あります。お早めに!
お申し込みは、junko_sakano@xb3.so-net,.ne.jpまで。

また、上記ページには、
意外と知られていない甘酒のミニ知識を4つ掲載しています。
まだ読んでいない方、参加・否にかかわらず、
ぜひ、読んでね。うんちくネタにもできるよー・



材料は、ごはんと麹と水のみ。酒粕を延ばした甘酒とは違いマス♪





0 件のコメント:

コメントを投稿