2015年10月9日金曜日

ブログのお引っ越し 

こんにちは!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。

このたび、ブログを引っ越しすることにしました。

このブログは、オフィススタッフ時代の

2009年9月4日からスタートしていました。

6年間のいろいろな思い出が詰まっていて、

別れがたい気がしていたのですが、

さらに、大きな変化を愉しんでいこうと思い、引っ越します。

(ブログの引っ越しでそんなに大袈裟にならなくても・・笑)

これまで、色々なところで出逢う方に、

「ブログ読んでいます」と、

声をかけてもらえるのは、とってもうれしかったです。

また、しばらく逢えない方でも、

きっと、読んでくれているかな・・・と

思いながら、書いていました。

逢えたらうれしいな・・と思いながら。

これからも、

自分が感じることを発信していこうと思います。

本当に、感謝です。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

新しいブログはこちら

「大人女子のための食育講座」


ラストの写真は、今日の夕焼け!




0 件のコメント:

コメントを投稿