2014年4月7日月曜日

4月13日(日)「雑穀サンドウィッチ と 雑穀スープ のおけいこ」  @狭山 <教室案内>

こんにちは!
狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

を立ち上げた さかの じゅんこ です。



私、パンが大好きです。
粉ものが好きです。

街を歩いていても、車に乗っていても、
「天然酵母」「パン」の看板には、もれなく反応します。

もちろん「雑穀」にも反応します(笑)。

で、やっぱり、パンとつぶつぶ料理の組み合わせは
シアワセの一部だよな〜と思い、
雑穀サンドウィッチと、雑穀スープのクラスを毎月、行います!

パン教室というと、パンをこねるのかと思われますが、
そこは違い、パンは、雑穀入りのおいしいパンをこちらでご用意します。

サンドウィッチの具が、つぶつぶ料理なのです。
と、言われても・・・
想像つかないよね〜。

想像つかないモノを、習うって勇気がいるかもしれないけれど、
パン好きの方なら、絶対満足できるから、ぜひ、来てください。

楽しいよー!

お待ちしています♪

「雑穀サンドウィッチ と 雑穀スープ の おけいこ」
◆日程 4月13日(日)
◆時間 10:00〜13:00
◆参加費 4000円
◆内容 4月のテーマ 
  〜 ふわふわの春色のもちきびとトマトを使って 〜
   つぶつぶサンドウィッチ と もちキビトマトスープ  ほか
   *初めての方を対象に、雑穀の炊き方から、始まります♪
   *パンは、つぶつぶのファンも多い、「パン工房ふらんす」さんから届きます♪
◆申込
   狭山 de 雑穀ごはん            
     つぶつぶpure-life / さかのじゅんこ
     Tel: 080-5031-3921  mail: junko_sakano☆xb3.so-net.ne.jp (☆→@) 


つぶつぶサンドウイッチをつくろう!当日はパンは写真とかわります。




0 件のコメント:

コメントを投稿