2015年6月26日金曜日

カラダはシステム完備

「体は、環境の影響を受けながらそれに適応しつつ成長し、必要な欲求を
 越し、心臓を脈打たせ、血液の流れをコントロールし、体温を一定に保
 っています。体に不要なものや有毒なものを速やかに排泄するシステム
 も完備しています。」          つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!

もっとのびやかに。
ホントの料理を知るとホントの私が目覚めてくる!

大人女子の食育プランナー
つぶつぶマザー・坂野純子です。

そうです!体は、もう【システム完備】なんです。
そのシステムを、どうメンテナンスしていくか、どう使うか・・が
本人次第。
そこで、この体の中をクリーンにする食べ物をいれるのか、
停滞してしまう食べものをいれるのか・・・で、カラダは変わります。

そもそも、本来の機能を動かすもの以外をいれるのは論外で・・・。
車にガソリンをいれるべきなのに、
「オイルならいいでしょ、ってバターをいれても動かない・」壊れます!
でも、人間はよく出来ているから多少のモノをいれても壊れない・笑。
そして、排泄するシステムも完備している。

だけど、今50歳以下(昭和40年以降生まれ)は、
産まれた時から、不要なものが当たり前に入ってきています。
いくら排泄システム完備とはいえ、排泄の仕事ばかりでは、大変です。
悲鳴をあげるよ〜〜〜

かといって、
カラダを甘やかすのはNG!

本来のカラダの機能を知った上で、
自分のカラダをメンテナンスしていこう!
「未来食セミナーScene1」では、そのシステムもお伝えしています。
たしか、学校でもならったけど・・・苦笑
もっと、わかりやすく目からウロコで伝えています!


さぁ、今日もおいしいご飯、食べるよ〜〜〜〜!


こんな写真をみせて、おいしいご飯と言われても・・ですね、
でも、この手の本は、時々みるといいと思います。笑




私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)と個性を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:7月2日(木)・7月12日(日)・7月15日(水)・7月27日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆



phot 
こんな写真をみせて、おいしいご飯と言われても・・ですね、
でも、この手の本は、時々みるといいと思います。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿