2015年6月11日木曜日

自分の中の宇宙 第10回未来食セミナーScene1開催しました!


こんにちは!

もっとのびやかに。
ホントの料理を知るとホントの私が目覚めてくる!

あなたの人生の花(才能)を咲かせるシンプル料理術『つぶつぶ未来食』を伝える
つぶつぶマザー&未来食セミナー講師・サカノジュンコです。

料理から人生の花?・・と、思われた方はこちらを
ご覧くださいね。  「キッチンからはじめる私革新」>>



先日、第10回目になる「未来食セミナーScene1@狭山」を開催しました。

参加された方は、ホンモノのお塩のコトを調べられている時に、
「つぶつぶ」のサイトを発見し、その3日後「つぶつぶグランマゆみこ狭山講演」に参加、
そして、すぐに「未来食セミナーScene1」に申し込まれた、
という何もわからないけど超スピード参加の方でした。
(ほとんど、直感で参加です、と本人談。笑)

もちろん、つぶつぶ料理を作ったことも、食べたこともなく、しかも男性。
セミナー当日は、どんな1日になるか・・私もいつも以上にワクワクしました♪

はじまってみると・・・・
講義を聴きながら、
「たのしい!」「来てよかったー」「導かれた」「すごい」と
何度も頷かれていました。

食事も「おいしい!」「幸せだー!」と大満足してもらい一安心。

そして「料理の原点は、『塩』で食べ物のおいしさと生命力を引き出すこと」
という点で、おおいに盛り上がりました!


お話しているうちに、塩の役目は、引き出すだけでなく、
全体をまとめハーモニーを作る繋ぎ役でもある、、と改めて納得。

これは、生命の源である海と私たちを繋いでいる「お塩」の役目なんだ・・
そして、宇宙〜〜と話しはドンドン広がります。


でも、やることは、三次元の毎日の料理です!笑

誰もが持っている自分の中の宇宙に気がつき、宇宙が育ちだすと、
創造のエネルギーが発散されてキラキラする、
その自分の宇宙に気がつくきっかけがつぶつぶ料理。
とにかく、集中してやります!と元気に帰られました。

私も、いつもと違う思考回路が働き、とっても楽しかったです。

創造のエネルギーが発散されるとき、人は自分の才能に気がつくのでしょうね。

ありがとうございましたー!





ご縁のもとは、塩でした!笑





私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 6月22日(月)・6月23日(火)・7月2日(木)
7月15日(水)・7月27日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿