2015年6月24日水曜日

お砂糖が家の中にない

「我が家では、雑穀と出会ってからはごはん中心の食卓に切り替え、
 ごはんとの相性もよく、砂糖を使わない野菜そのものを味わう
 料理を楽しんでいます。そのおいしさは力強く感動的です。」
                  つぶつぶグランマゆみこ


おはようございます!

もっとのびやかに。
ホントの料理を知るとホントの私が目覚めてくる!

大人女子の食育プランナー
つぶつぶマザー・坂野純子です。


 
「お砂糖が家の中にない・・そんな暮らしがあるのか?!」と、
ゆみこの話しを初めて聞いた時は、私は半信半疑でした。

それが、今では、当たり前の暮らしになりました。

「きび砂糖、黒砂糖、みりんを使うならいい?」とよく聞かれますが、
それらを使わなくても、いえ、使わない方が、
ぐっと美味しい料理ができます−!

毎度のセリフですが、
すべて、塩が、味を引き出して、ハーモニーを創ります!

とはいえ、今のままの食スタイルで、「砂糖」や「お肉」だけを
抜くのは、逆効果!

食の構造を理解し、実践するのがカラダにも心にも
効果のでる確実な近道です。
(効果がでないと、途中で「や〜めた!」ってなるからね・・・苦笑)

さぁ、今日も美味しい!ごはんを食べよう!






私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)と個性を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 7月2日(木)・7月12日(日)(満席)・7月15日(水)・7月27日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿