2015年5月5日火曜日

大勢で楽しめる、入間ガス料理教室開催中!



こんにちは!

自分軸が育つ手料理術を伝える
つぶつぶマザー・サカノジュンコです。

毎月1回、入間駅から12分の場所にある「入間ガス」さんで、
料理教室を開催しています。


広いキッチンで、料理に欠かせない「火」のエネルギーを感じながら、
 最新型のガス台をつかってつぶつぶ料理を楽しみます!

(料理は、最新ガス台でなくてもできる、通常の料理ですので、ご安心を!)











年齢層は幅ひろく、20代から70代まで。
みんなで、ワイワイ作ります。
まったく初めての方でも、お一人での参加ももちろん、OKです。

お気軽にご参加ください。
お待ちしています。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ★★ MENU ★★

5月28日(木)
『雑穀でピザを作ろう!』
 簡単ピザ生地をこねて、
 自家製トマトソースと自家製もちアワチーズをトッピングします!






6月30日(火)
『目からウロコの野菜料理・キュウリであそぼ!』
旬のキュウリをおろして、あっと驚く簡単、おいしいおかずが出来ちゃう!

きゅうりの味噌おろしうどん
夏野菜のキュウリドレッシングほか 







8月31日(月)
『一鍋でできる雑穀料理 コクと旨味たっぷり「もちアワカレー」』

クセになる美味しいさ!食べてビックリ、
本格的なカレースパイスの味です。
もちアワでカレーのとろみをつけています。






* 7月はお休みです。

【会場&申込】入間ガス 連絡先はこちら>> 
【時間】  10:00~13:00
【参加費】 2,000円
【対象】     どなたでも!
    (お子さんは、おんぶをしてくださいね。)
【申込〆切】 開催日の11日前迄。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



参加者からのワクワク感想
♪体験することでわかること。本だけみててもイメージがふくらまないことも、
 目で見て、触れることで、やってみたい!という気持ちになりました!

♪雑穀のスイーツって、どんなかイメージがつかなかったですが、おいしく出来ました!
 自宅でも作ってみたいと思います!

♪家でやって、わからなかったことが、解決しました。これで自信をもって出来ます!!

♪旨すぎた!みんな楽しそうだった!

♪イメージがわかなったのに、おいしい。デザートなのに、お腹にたまる感じがよかった!

 
  




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 5月8日(金)・5月22日(金)・6月5日(金)・6月22日(月)・6月23日(火)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿