2015年2月26日木曜日

除去&自己流&いいとこどりからの脱出!アトピーッ子とママの体験談。

こんにちは!

優雅に本気で生きる!
女性の自分軸をつくる食、
「つぶつぶ未来食」を伝える
つぶつぶマザー・サカノジュンコです。



私は、つぶつぶオフィスに勤務している間、
沢山のアトピーの方に出逢ってきました。赤チャンから大人まで・・。

それまでは、あまり出逢ったことがなく、
最初は、正直戸惑いました。

それでも、食のルールを理解し、実践していく方が、
どんどん、体調がよくなり、皮膚がしっかりして、
以前の様子など、まったく忘れてしまう様を目の当たりにしました。何人も。

それからは、確信をもって、
いつ、誰に相談されても、
「大丈夫。」と、どんな状況の方もウエルカムできるようになりました!
誰でもウエルカムできる・・これは、私にとっても大きな軸になりました。

除去との追いかけっこや、
原因探しのもぐら叩きに大事な時間を費やすのでなく、
自分を、カラダを整えることに時間を費やす・・・
それだけで改善するのですから!

そんな中で、あっちゃんと出逢いました。
そこから、あっちゃん一家の快進撃をず〜〜っと見せてもらいました。

そして、今では、お子チャンは、元気いっぱいのわんぱく盛り。
ママは開放感いっぱいの元気ママ。

と、私が書くよりも、あっちゃんのレポートを読んでください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
情報洪水の中で、つぶつぶの出逢い、いいとこどりをしていたころ。
http://ameblo.jp/tsubunokaze/entry-11989215534.html

生まれた子どもが重度のアトピー。
自己流自然食をやめて、つぶつぶのセミナーを受けよう!と決心するまで。
http://ameblo.jp/tsubunokaze/entry-11991175739.html

つぶつぶのセミナーを受けたい!と決めた、その時夫は・・・
http://ameblo.jp/tsubunokaze/entry-11989216029.html

つぶつぶのセミナー「未来食セミナーScene1」受講後の感想と
その後の変化・そして夫は・・・
http://ameblo.jp/tsubunokaze/entry-11989216408.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後も、体調不良の時があるのは当たり前!生きているのですから。

その時に、慌てることもなく、
振り回されることもなく、
自分の軸で居られるというお宝を手に入れた一家。

自分のカラダを信頼して、実践している方は、
当たり前のようにこのお宝を手にいれてます!

これって、除去でもなく、
アトピーを撃退しよう!って原因に攻撃するのでもなく、
もっと他の次元で、食とカラダを見直そうよ、という提案♪

実は、アトピーだから、じゃないんだよね。
誰でも・・なんだな!
アトピーや病気に限らす、
このレポートは、たくさんの方に読んでほしいです。
 あっちゃん、ありがとう!

あっちゃん一家が参加して、劇的変化をおこした
『未来食セミナーScene1』、狭山でも開催しています!
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:3月18日(水)・3月24日(火)・4月7日(火)・4月15日(水)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
junko のセミナー講師デビューレポートはこちら>>
受講を迷っている方は、迷った先輩のレポートを読んでください>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿