2015年2月5日木曜日

2月6日(金) 辻安全食品代表・辻氏の講演 

おはようございます!

優雅に本気で生きる!
女性の自分軸をつくる食、
「つぶつぶ未来食」を伝える
つぶつぶマザー・サカノジュンコです。


いつもお世話になっている「自然屋」さん主催で、
明日、2月6日(金)、
アレルギー食品の最大大手・辻アレルギー食品会社・社長
辻幸一郎氏よる「食物アレルギーの講演会」があります。

アレルギーの講演会・・と一口に言っても
なんのこっちゃ・・・とピンと来ない方も多いと思いますが、
人間のカラダ、腸の話し、そして、添加物、アレルギー、といった
すべての繋がりからの視点でお話をしてくれるようです。きっと・・笑。

私は、辻さんのお話を聞くのはまったく初めてですが、
当日は、私の今年のテーマでもある「腸の話し」などもあるようで、、
とても楽しみです。

そして、お昼には、つぶつぶ弁当を依頼していただきました!
アレルギー業界の実情や最新情報は辻社長から聞き、
それを現実に、今からすぐできる解決策の
「つぶつぶのお弁当」を食べる、というすばらしい企画!!

食事のあとにも、社長さんといろいろお話をする時間もあります。
質問でもなんでもOK!聞いてみたいことがある方、この機会に、
なんでも聞いちゃおう!

アレルギーのお子さんをもつママだけでなく、
子どもや食に携わる方に聞いてほしいな、と自然屋の弘美さんは言っています。

気になる・・と感じた方、
ぜひ自分の直感を大事にして来てくださいね〜〜。
お子様連れOKです。

そして、5月か6月には、つぶつぶの代表「つぶつぶグランマゆみこ」が
狭山で講演会をする企画をすすめています。

地元で、聞けるチャンスはめったにありません!
この2つのチャンス、お見逃し無く〜〜〜〜〜!

この写真からして、楽しい時間がすごせそう!・・・笑。






☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:2月11日(水祝)・3月18日(水)・3月24日(火)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>

junko のセミナー講師デビューレポートはこちら>>



受講を迷っている方は、迷った先輩のレポートを読んでください>>


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿