2014年9月3日水曜日

来年1月「未来食セミナーScene1」狭山で開始準備中!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ
です。


今日は、「つぶつぶマザー養成セミナー」にきています。

この研修を終えて、
来年の1月からは、はれて「未来食セミナーScene1」の講師として
デビュー〜〜〜!の予定です♪

1997年、私がはじめて「つぶつぶ」のセミナーに参加したとき、
今まで疑問に感じていた食のコト、社会のコト、自分のコトなどが
紐解けていく感覚に興奮を覚えました。

そして、単に絡まった紐が解けていくだけでなく、
知りたかったことが、ジグゾーパズルの様に、つながって行くのを感じ、

食事が美味しさもプラスして、
頭とココロ、カラダ中の細胞が、大興奮!


オモシロイのが、
知った内容は、誰も知らないようなすっごい秘密!
と、いうコトではなく、
とってもシンプルだったこと。

その軸を知るコトで、枝葉はどんどん大きく育ち、
私のココロはどんどん豊かになりました。

来年1月からは、
ゆみこに続いて、「未来食セミナーScene1」を伝えていきます!

楽しみだー!

そして、今週末には、
9月7日(日)仙台にて、
10月13日(月)に京都で
「未来食セミナーScene1」があります!

さぁ、つぶつぶが気になる、気になる・・と思っているかた、
年内にゆみこ講師のセミナーはこれが最後です。

見逃さないでね!
詳しくはこちら>>


 ◎◎ おまけ ◎◎


つぶつぶ唐揚げ大好評!

なんだか、なつかし〜い・・かおり。
昭和のお肉屋さんで売っていた唐揚げの匂い? 笑

うまい〜〜唐揚げ

照り焼き丼




甘酒アイス・バニラ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿