2014年9月21日日曜日

「雑穀ヒエごはんパン」販売開始☆


こんにちは!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこです。


「ヒエごはんパン」(仮名・笑) できたーー!!!





ついに、完成☆ 水曜から、ギンイロヒコーキさんで販売開始です。

狭山で、食べたいパンが手軽に買えたら・・と思ったある日、
その数時間後に、出逢えた真奈美さん。
すぐに、雑穀パン作りの話しがまとまり、
その日は、とってもうれしくて、帰り道の坂道を自転車で一気に上りました。

車でも急な坂道で、 きっともう二度と自転車では上れない・・
あの時はテンションMAXで、どこからか、力がでてきたようでした。

食べ応え充分のごはんパンです。穀物のほのかな甘さ。

明日は、「ごはんガール・スイーツ編」ではフレンチトーストさんになるけれど、
軽くトーストして、オイル塩で食べるシンプルバージョンも
美味しそう!

これからの展開が楽しみです!



◎◎ おまけ ◎◎

雑穀ヒエごはんパン でつくる
贅沢甘酒フレンチトースト。
これもNOエッグ、NO ミルク、NOシュガー。
9月22日(月)詳細はこちら>>



           



ママもベビーも一緒に食べるつぶつぶ。ちょっと食べてみたい方へ お試し編
9月25日(木)「つぶつぶ離乳食とベビーマッサージのレッスン」 詳細はこちら>>

食を見直したい方へ つぶつぶ入門編 
10月11日(土) 「ごはんの力」体験講座 詳細はこちら>>

もっと本格的に、つぶつぶを勉強したい方へ
「未来食セミナーScene1」詳細はこちら>> お近くの会場からお申し込みください。
(私は来年1月より狭山にて、「未来食セミナーScene1」を開始します♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿