2014年8月9日土曜日

次女の出産で確信した食とカラダの関係。

おはようございます!

狭山de雑穀ごはんの

さかの
じゅんこ

です。

今日は、次女のバースデーです。♪♪
昨日から、本人はご機嫌。
お誕生日様様が帰るぞーとラインが来ていました・笑。

私は、次女の出産で、食とカラダの関係について
より確信もつことができました。

長女の時は、出産当日から、おっぱいがカチンカチンになり、
痛さに泣きながら病室をうろうろしていました。

その後、ママの食生活とおっぱい、そしてカラダの関係を知り、
「こんなことを何故、誰も教えてくれないの!」
と世の中に対してショックな思いがありました。

次女の出産前に、つぶつぶに出逢い、楽々出産。
おっぱいトラブルもなく、子どもの機嫌もいつもベスト。

この当たり前のことを、知っているだけで、
出産育児は100倍楽になります。

そして、それは、おっぱいの為のガマンや制限でなく、
一生の財産になることもわかりました。

楽チン出産育児をしたい方、
8月末には、そのツボがわかる
「未来食セミナーScene1早稲田会場」(ゆみこ講師)もあります。
9月には、仙台、10月には京都と続きます。


今がチャンス、
「いつか時間の余裕できたら、・・・」
「いつかお金の余裕ができたら、・・・」はNG!

今、目の前の毎日に役立つことは、今、知ってなんぼですよ!

セミナーの詳細はこちら>>



断捨離で発見された、はるかむかしの誕生日写真。ご満悦♪

0 件のコメント:

コメントを投稿