2014年8月29日金曜日

9/11 「天女のおしゃべり会&ランチ」 

こんばんは!

「狭山de雑穀ごはん」の

さかの
じゅんこ
です。

9月11日(木)に「天女のおしゃべり会&ランチ」 を開催します!

実は、これは、2009年に、
「天女入門セミナー」が誕生した時から、密かにやりたかったこと!です。

たわいのない、おしゃべり。
しかし!軸にあるのは、キラキラ光を放す天女になろう!のココロ。

テキストの読み返しや、
日々の暮らしの中をワクワクさせる術を復習しよう!
ランチは、ほとんど私の趣味
(?)のような、雑穀サンドウイッチです♪

参加資格は「天女入門セミナ−」または、「天女セミナーScene1」を受講済の
つぶつぶの会員の方です。

素の自分を解放し、語り、笑い、
ランチを楽しむ空間をいっしょに創ろう!

9月11日(木)  天女のおしゃべり会&ランチ
 時間:10:00~13:30    参加費:5,000円
 場所:さかの自宅(西武新宿線狭山市駅 徒歩12分)
 気になる方は、メールを送ってくださいね。


〜確認事項〜

お申し込み方法:下記までメールをください。お申し込みの前の相談でもOKです。

        2日以内に返信のない場合は、メールが迷子になっている

        可能性があります。怖れいりますが、再度後連絡をお願いします。

        お電話でもOKです。

        junko_sakanoxb3.so-net.ne.jp( ★→@) 080-5031-3921


    
会場について:狭山富士見の坂野自宅です。お申し込みの方に詳細をご連絡します。

                 お車・徒歩でいらっしゃるのか教えてください。

                  
参加対象について :「つぶつぶ天女セミナーScene1」または
          「天女入門セミナー」受講済のつぶつぶの会員の方。                  お子様連れの場合は、別途食事代が必要となります。


キャンセルについて: 前日のキャンセルの場合 参加費の30%

                           当日の場合70%をいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿