2014年8月25日月曜日

実家での甘酒講習会、その後の成果発表!

こんにちは!

夏の暑い日、ワイワイ甘酒仕込み中!
「狭山de雑穀ごはん」
さかの
じゅんこ

です。




今日は、お盆に開催した実家での「甘酒講習会」(その時の様子はこちら>>)
その後の成果発表です! ジャーン!!

【妹編】旦那さんの両親へ、自分で作った甘酒を持っていったところ・・・
    大好評で、また作ることになった!!
    旦那さんのお腹も快調に!

 【両親編】父がどんどん食べるのでは、母は甘酒を隠している(?)と。
    毎日食べるようになって、ずっと便秘がちな母は、
    お腹がゆるくなって、快調!

他人にもらったものをなんとなく食べているだけでなく、
自分で作り、意識して食べることで、
栄養分だけでないエネルギー効果は倍以上になるんだな〜〜と思います!!
スバラシイ♪

「ごはんガール」のみんなも上手に作れているかな??








「ごはんガール」を対象にした、
「ごはんガール☆スイーツ編」は30日土曜日。
甘酒作りの復習から、スタートです。詳しくはこちら>>


あまいものをやめる必要はありません!



食べれば食べるほど、カラダの中がキレイになるのが、つぶつぶスイーツ☆

思いっきり食べましょう!




はじめての方は、9月の「ごはんの力体験講座」では、甘酒作りもやります。
詳しくはこちら>>

お待ちしています!



最後に、妹から送られてきた1枚♪








0 件のコメント:

コメントを投稿