2014年6月27日金曜日

つまり、自分がおんなだって意識してみようかなと思っている。


こんにちは。

「狭山de雑穀ごはん」の

さかのじゅんこです。


さぁ、リフトアップも完了!明日の「おんな開きセミナー」にむけてGO!


ここでで、「おんな開きセミナー」に行く友達に聞いてみたことを
シェアしてみようと思います。



『なんで、行こうと思ったの?』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おんな開きってなんだー?!って思ったからよ。
コトバが衝撃だったので。

今でもよくわからないからワクワクしてる。
長時間だから、途中で寝ちゃうかもしれないけどさ(^^;;

おんな開きってどんなのかわからないとはいえ、
イメージは私の中ではプラスではなかったの。

おんなを意識しすぎることが好きではないからかなぁ?

でも、おんなだしね!
本質を知ったら、味わっても楽しんでもいいんじゃないかなって思っている、
いまは。

つまり、自分がおんなだって意識してみようかなと思っている。
誰のためとかじゃなくて、自分のためにね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だれもが、「おんな」の本質を知らないで、
メディアや男性社会に創られた「おんな」の固定観念妄想をすり込まれています。

おんなの本能は、本来もっている能力。
それを開く!

そのきっかけ、きづきの1日になると思います。
チャクラを開くとか言う前に、「おんな開き」が先!ではないでしょうか。

 まだ当日受付はできるようです。
公式ページが締め切っているので、
行きたいと思う人、連絡ください。
一緒に行きましょう!

セミナーの詳細はこちら>>






PS
もちろん、おとこの本能もあります。野蛮とかでなく、とっても優しい本能。


PPS
私は、今日、思った、恋をしよう〜〜〜って♪
こんなところで、言わなくてもいいけど。。。笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿