2014年6月27日金曜日

「おんな磨き」7月 完了!

こんにちは。

「狭山de雑穀ごはん」の

さかのじゅんこです。



今日も、熱い会でした。「夏直前!リフトアップ」@デルフィーノ入曽店

いつも熱い人が集まってくるんだなーと思います♪

そして、今日も
いろいろな会話の中に、キラキラのエッセンスが
たくさん散りばめられていました。


参加者のひとり、ひとりが「ここいいる、わたし」を実感し、
「ここにいる」という安心感とヨロコビと、
「ここにいる」ことを選択した自分への自信に満ちている。

こんな時間を、空間を一緒に創ってくてるみんなに、感謝☆




ヘッドスパと、つぶつぶと分野は違うけれど、
女子力をあげるツールであることは同じ!

しかも、ヘッドスパ講師のえみさんの、
技術は(おしゃべりは?)依存のマッサージでなく、

自立と相手を認めて包んでいく技術(話術?)なんだよね。
(いちいち、突っ込んでゴメン〜〜)

私は、そこがスゴイと思って尊敬しているんです(うふっ)

冷製コーンスープも美味しかった!

「冷たいのに、あったかい」
「飲んで、ほっこりする〜〜」
「カラダがほぐれるから、あったかいと思うんだね」

塩だけの、味に、みんな感激しつつ、
キラキラのコトバが溢れていました〜。

参加してくれたみなさん、
いつも見守ってくれるデルフィーノのスタッフさん、
えみさん、
ありがとうございました!!










次回は、
7月31日(木)テーマは「リフレ 〜デトックスでむくみ解消〜」です。
時間:10:30~12:30
@カフェ デルフィーノ入曽店
参加費:4000円
(パスタランチつき)
一緒に、熱い時間を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿