2014年6月24日火曜日

自然屋さんが、チラシを作ってくれました!感謝!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。



狭山にある自然食品店「自然屋」さんで、
今日も楽しくお買い物をしてきました。

私     「チラシ持ってこなかったー。こんど持ってくるね」
自然屋さん 「そうそう、なくなったから、適当に打って、
       プリントして配っているよ」

え〜〜〜!!!
なんと、わざわざ、情報を集めて、打ち込んでくれたそうで・・・
感激。なんとも有り難い。。

自然屋さん  「でもさ、29日なんだっけ? 
        わからないから、なんかやるみたい、って
        日にちだけいれておいたよ」

って。笑笑。

内容を入れずに、6月29日の日程だけで、それでも作っちゃう、
この大らかさと行動力!!!ステキ〜〜〜♪

こういうご縁で、仕事ができていくのが、
ホントに、楽しい!

先日は、小川町のつぶつぶ仲間信子さんとも繋がり、
とっても喜んでくれました。
その様子は自然屋さんのブログで!こちらです>>


「自然屋」さんには、なたね油も梅酢も糀も揃って、
お買い物がとっても楽チンになりました。今度、コーン缶もはいります!
感謝、感謝です☆



チラシに書いていない、6月29日の案内です!
甘酒もマスターできる
「ごはんの力・雑穀料理教室1日完結・1日体験講座」は
6月29日(日)です。
食べることは、生きること、日々の「ごはんの力」を知って、
豊かな人生を楽しもう♪
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿