2014年6月6日金曜日

6月27日 女磨きvol2「夏直前!リフトアップ!」@入曽

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。








6月、今がリフトアップのチャンスです!
自分でできる、2つの技をマスターしましょう!
1.カラダの中からピッカピカ・・雑穀つぶつぶスープ
2.カラダの外からキッラキラ・・自分で出来るヘッドスパ!

◆日時:6月27日(金) 10時〜12時半(9時45分から受付)
◆場所:カフェ&ダイニング デルフィーノ入曽店    (西武新宿線入曽駅西口目の前)
◆会費:4000円(デルフィーノさんのパスタランチ付)
◆持ち物:なし!
◆定員:4名限定!

◆内容:

<part1>  カラダの中からピッカピカ!
    雑穀つぶつぶスープを作ろう!
 
食べたいだけ、食べていい!
ダイエット効果抜群の雑穀 スープは、
とってもカンタン!
 誰にでも、美味しく出来上がります♪



  雑穀スープの基本をマスターして、
おウチを『つぶつぶスープストック』にしちゃお!
雑穀+旬菜+自然塩 そして、水と火のチカラ。
そのハーモニーをカラダにいれることで、
カラダの中から、ピッカピカ!


 ナビゲーター:雑穀料理家 さかのじゅんこ
 ブログ:「狭山de雑穀ごはん」
 つぶつぶ公式HP www.tsubutsubu.jp 「つぶつぶ」検索
 
<part2> カラダの外からキッラキラ!       
     自分で出来るヘッドスパを覚えよう!

毎日たったの5分!
ヘッドスパはとってもカンタン!
いつでもどこでもイスに座りながら出来ます♪  


夏直前!フェイスラインがきになりませんか?
頭皮のたるみを解消し、
小顔効果大のヘッドスパがおうちで簡単に出来ちゃいます♪ 
        その秘技をこっそり覚えてカラダの外からもキッラキラ!  
 
ナビゲーター:ヘッドスパセラピスト 細野恵美
 HP:「狭山市 ハーティー」検索! 



6月は夏にむけて、浴衣の着付けや、シェイプアップなど、忙しい・・笑。

でも、着付けも、シェイプアップもぜ〜んぶ自分の暮らしの中で
できたら、それこそ、「心地いい暮らし」だと思う。

一緒に、リフトアップ美人になりましょう!お待ちしています♪



<お問合せ>狭山 de 雑穀ごはん 
      つぶつぶpure-life/さかのじゅんこ
      携帯:080-5031-3921
      メール: junko_sakano☆xb3.so-net.ne.jJP(☆→@)  

0 件のコメント:

コメントを投稿