2014年7月1日火曜日

7月3日 入曽つぶつぶ雑穀カレーのお店OPEN!

おはようございます!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ

です。


突然ですが、明後日3日から
7月8月木曜限定で、カフェをOPENします!

狭山で、つぶつぶを沢山の方に知ってもらうには、
どうしたらいいかな〜〜、
やっぱり、これは、カフェが早いのかしら・・
しかし、店舗を構えるというのは、非現実的。
 と、「カフェ」という切り口は私にとって論外だったのですが・・

閃いたのが、レンタルカフェ!

友人が経営する、入曽にあるステキな空間「ビノセンスカフェ」が
あるではないですか!!

その空間を、使わせてもらおう〜〜〜〜!と思いつき、
すぐに連絡し、話しがさくさくすすみ、カタチになりました♪




7月8月木曜限定!
7 3/10/17/24日(31日除)8月 7/21/28(14日除)
つぶつぶ雑穀カレーの
OPEN
!


時間:12:00〜17:00L.O..16:30数量限定のため、無くなり次第終了 
場所: ビノセンスカフェ 狭山市入曽水野443-39 地図リンクはこちら>>
  
    ヤオコー向かいの金剛幼稚園と歯医者の間の道をひたすらまっすぐ。
    つきあたりの50m手前、右側。白い建物。(入曽駅徒歩15分)
電話: 080-5031-3921 (当日のみ)



メインは、
「もちアワのカレー」
です。

この、「もちアワ」、なんと
埼玉小川町産です。
つぶつぶ仲間の岩崎信子さんと仲間が栽培した「もちアワ」です。
たくさんの愛情が注がれた中で、種まき、収穫、そして調整、という過程を経て、
この度、「もちアワカレー」となり登場します!

そして、当日は、日高のつぶつぶマザー、露崎ふたばさんも一緒に
ウエルカムします!

高キビ甘酒のチョコマフィンもあります!!!


12席の小さなカフェです。
つぶつぶ気になる・・・という方、ぜひお友達を誘ってきてくださいねー。

お待ちしています!

道の確認などを事前にされたい方は、メールくださいね。
junko_sakano★xb3.so-net.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿