2014年6月19日木曜日

6月27日 「夏直前!リフトアップ!」もちアワコーンスープ、やります!

おはようございます!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。



6月の「夏直前!リフトアップ!」の
part1では、【もちアワコーンスープ】のクッキングデモを行います!







これからの時期には、冷やして飲むのがオススメ。

材料を全部お鍋にいれて
コトコト煮るだけ!

と、言われても、初めての料理にはなかなか手がでない、、

失敗したら、
時間の無駄、お金のムダ、そして
家族からのブーイングが一番テンションが下がる・・・・

と、主婦はいろいろと先回りをするものです・苦笑。

でもね、そろそろ
そーんな、妄想クセとは、サヨナラしませんか!

時間も材料費も節約にもなって、
家族が「おいしい!」と家族をビックリさせちゃう
料理が、つぶつぶクッキング。

せっかく先回りするなら、いいイメージへ
先回りしよう!

この撮影の為に、冷やしておいた、コーンスープ。
このスープが大好きな娘は、スープを発見すると、
無言で、ごそごそと飲み出し、
またしばらくするとやってきて・・の繰り返し。

「ちょっと、そこまで!あとは撮影終わってから!」と
ストップをかけたほどです。

出来たても、冷製もgood!

この夏の定番にしてくださいね。

◆日時:6月27日(金) 10時〜12時半(9時45分から受付)
◆場所:カフェ&ダイニング デルフィーノ入曽店    (西武新宿線入曽駅西口目の前)
◆会費:4000円(デルフィーノさんのパスタランチ付)
◆持ち物:なし!
◆定員:4名限定!

詳しくはこちら>>



0 件のコメント:

コメントを投稿