2015年9月24日木曜日

「Scene1完全マスタプラン」2期生修了〜♪

こんにちは!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー 坂野純子です。

今日は、「Scene1完全マスタプラン」でした。
このクラスは、「未来食セミナーScene1」を受講した方限定で、
3ヶ月間で未来食セミナーScene1」の復習をするクラスです。

料理の復習、テキストの読み合わせ、日々実践のシェア・・など。
セミナーを受講して、ベースができた仲間とのおしゃべりは、とっても楽しいです。
今日のテーマは・・「適量」!

『先週のインターネットラジオ、面白かったよね〜〜ホントに適当にやっていた・・』から
始まりました。
「ジャストミート」のオイシサ、そして、
「ま、これでいいか」(笑)の食材で作った料理やスイーツを子どもが食べなかった話し
などなど・・・適当とは、目的に当たる、ジャストミートということ。

これまでの、ジャストミートしていない適当的外れは卒業、卒業!って。
まだ聞いていない方はこちら>>

そして、今日で「完全マスタプラン」を修了のメンバーに聞いてみました
セミナー後、この3ヶ月の間に変わったことは・・・、

・痩せた!
・意欲的になった、思考が変化してきた!
・ワクワク、ゾクゾク〜〜!
・趣味だったのが、仕事に!講師依頼などが来るようになった!
・甘酒、甘酒! 板麩!と家族が催促するようになった!
・子どもの熱を出しても、スッキリ下がるようになった(前は長引いた)
・旦那さんが、コレ、オイシイね〜〜と言って食べるようになった!
・ご飯をしっかり食べると甘いモノ欲求が減ってきた

などなど・・・嬉しい話しが盛りだくさんです♪

セミナーを受けたばかりの時は、
初めての料理に戸惑った家族も
段々と「おいしい!」と食べているのは、
料理の腕があがっている証拠であり、
作り手のハートが入っているからですね〜〜!良い感じ〜! 

そして、おしゃべりは和語から、お金との向き合い方まで、
あちこち飛びまくり、本当に楽しい時間でした!
(私の頭の中では、それぞれの「才能」から「お金」というエネルギーを
まわすことがチャカチャカイメージが膨らんでいる・笑笑)

今日も、嬉しい話しを沢山聞かせてもらい、
感謝です。ありがとうございました!

*Scene1の復習はベースの力になります。そうだ、復習しよう!と思い立った方は、
 ぜひ!やりましょう。
 10月からの
「完全マスタプラン」の日程はポータルサイトにまもなくアップします。

*Scene3まで修了した方対象の「展開術クラス2期 前半」は10月スタートです。
 詳しくはこちら>>





今日のサプライズ編!

「たんじゅん農法」の大野さん登場!


たんじゅん農法で栽培したキュウリが畑から直行です〜〜。
包丁の入り方が、なんとも言えない気持ちよさ!
昔、いい野菜は包丁の入り方が違う、と聞いたとき、
驚いたけれど、ホントなんだよねー。

ついつい1本食べてしまった・・・美味しかった!
生のまま1本食べるなんて、驚いてます・笑。


大野さん、ありがとうございましたーー!
ふれあいファームセンターで販売もしているそうです。
お近くの方はぜひ、そちらへおでかけくださいね。



私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
 只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

『未来食セミナーScene1』
〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:10月7日(火)・25日(日)・26日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆









0 件のコメント:

コメントを投稿