2015年9月13日日曜日

講演会@南浦和 フォトレポート♪



こんばんは!
大人女子のための食育プランナー

つぶつぶマザー坂野純子です。

さてさて、埼玉で3回目の講演会終了しました!
こんなに、興味をもってくれている方達がいるってこと、改めて実感です♪

雑穀って、お米違って痩せた土地でもどこでも芽がでちゃう、
そして、雑穀を食べた私の中でも芽が出ちゃう。
芽をだしたーい!という方達が、
どんどん繋がっていく気がします。

安心して目覚めることができる料理術「未来食つぶつぶ」♪

実践して、伝えていきます!
ありがとうございました★

はじまるよ〜
いっこさんも参加!
小川町で栽培した雑穀も登場!





キャベツともちキビのスープ、調味料はお塩だけ!♪
講演後のサイン会。
 



今回のスタッフメンバー。

終了後のシェア会♪
感想などのシェアはまた、ゆっくりと後日!

続いて「和語レッスン」の記事もアップしますー!





私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
 只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
『未来食セミナーScene1』
〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 9月20日(日) 10月7日(火)25日(日)26日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆








0 件のコメント:

コメントを投稿