2014年11月15日土曜日

11月29、30日 『東京ベジフードフェスタdeつぶつぶ広め隊』募集中!

こんばんは!

狭山de雑穀ごはんの
サカノジュンコです。

食の価値感を変えること、物事の価値感を変えること、
本気で瞬間、瞬間を生きること、そして、本気で遊ぶこと。
雑穀を食べているといつのまにか、自分の視点が一回りも、二回りも
広がって行くことも伝えたいと思い、活動しています。

今月、29,30日は代々木公園で、
『東京ベジフードフェスタ』があります。

そこで、『東京ベジフードフェスタdeつぶつぶ広め隊』を募集しています。
もちろん私も広め隊で、2日間、行きます。
一緒に、売り子で、弾けましょう〜〜〜!

まだ参加表明をしていない、関東近郊の広め隊の方、
今すぐ、下記まで!!!!

今年は、キッチンカーでは、高キビハンバーガーやヒエのフィッシュバーガー、
もちキビのアメリカンドッグetcの販売、
物販ブースにて、つぶつぶ雑穀の紹介&書籍・食材を販売を行います。

イベントに、スタッフ側で参加できることは、
貴重な体験です。必ず得るモノがあります。
本気で遊ぶ、2日間。コミュニケーション力アップの実践にもなります。

参加しないのは、もったいない!

迷っている方は、連絡くださいね。何を迷っているのかな??

また、Scene1を受講済でまた広め隊に登録していない方は、
今すぐ登録をして、参加表明を!繋がっていきましょう〜〜。
新しい仲間、大歓迎です。






みんな、まってるよ〜〜!


●日時:
11月29・30日(土日)9:00〜17:00頃
*半日でもok
※30日の終了後は打ち上げを予定しています♪

●参加を希望される方は、hirometai@tubu-tubu.netまで。
・件名「ベジフェス de 広め隊、参加します!」
・【お名前・広め隊No・電話番号・参加できる日時】をご記入ください。

 *写真は昨年の様子です。
 今年は、ピンクのTシャツがニューバージョンになるそうです。楽しみっ♪












食を見直したい方へ つぶつぶ入門編 
11月19日(水) 「ごはんの力」体験講座 詳細はこちら>>
  
食を見直したい・・まずは、食べてみたい!というママへ 
11月28日(金)つぶつぶ体験ランチ会 詳細はこちら>>

もっと本格的に、つぶつぶを勉強したい方へ
「未来食セミナーScene1」詳細はこちら>> お近くの会場からお申し込みください。
(私は来年1月より狭山にて、「未来食セミナーScene1」を開始します♪) 




0 件のコメント:

コメントを投稿