2010年7月1日木曜日

北海道 と BUONA!TUBUTUBUに行こう!

会場の予約が、ちゃ〜んととれた!と
吉田さんから嬉しい電話がありました。

なぜか、その日だけ、空いていた!!!

なぜか、ではなくて
準備されているのでしょうね。

どんな人たちがここに集まってくるのか楽しみです☆☆
つぶつぶピースフードセミナーの詳細はこちら>>
(下半期の詳細はこれからです〜)


そして!!!

明日はから、『BUONA!TUBUTBU』はニューオープンです☆


え、去年オープンしたんでしょ?と
何度も聞かれたのですが・・・


バージョンアップ↑↑です。
進化しつづける、つぶつぶです。


明日から、つぶつぶピースフードレストラン『ボナ!つぶつぶ』が
ニューオープンし、夜は予約制のお店になります!!!


初めて、「つぶつぶカフェ」や「ボナ!つぶつぶ」に来たとき、
う〜ん、、、何を食べていいのかしら?
これってどんな料理?
と「?マーク」が浮かんだ経験がありませんか?

そりゃ、そうですよね。

世界初の料理ですから!

「粒ソバのソーセージ」って言われてもねぇ・・・と。

まだ未体験の方にとっては、本では見たことあるけど
「どんな味?」と未知の世界です。




その未知の世界を充分にナビゲートし
初めてのお客様に大満足してもらう為に
志向を凝らしたコース料理の店として生まれ変わります!



ここでしか味わえない、
つぶつぶ料理の“ショー”が体験できると思ってぜひお越し下さいませ!

初めての方にも、いつもつぶつぶ料理を楽しんでいる方も大歓迎☆

味だけでなく、フロアーメンバーも意識を高めて
お待ちしています。

つぶつぶのハートを感じに来て下さいね☆

  ******************
お申込はお電話でお願いします。
電話:03−6457−5045 「ボナ!つぶつぶ」まで
アクセスはこちら>>
  ******************





 .:*・°☆ 7月のディナーメニューはこちら .:*・°☆
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 ♪つぶコース    3570円


おいしく食べてカラダの中からデトックス!
     〜雑穀の豊かな個性と旬の野菜を堪能する素敵な食卓〜
 

夏野菜のマリネ
キヌアとジャガイモのバジルスープ
もちキビのピスト
黒米粉入り天然酵母パン
高キビの本格ハンバーグ 玄米粉のデミグラスソース

パスタ
ミニトマトとしし唐のペペロンチーノ もちアワのせ

デザート
ヒエのぷるぷるカスタード 手作りクラッカー添え
玄米コーヒー・出雲の紅茶・ペパーミント入り焙じ番茶





    ♪つぶつぶコース    5670円


楽しくおいしく食べて、夏バテしらずのタフな体をつくる。
〜日本の伝統雑穀ヒエと旬の野菜から奏でられるハーモニーを楽しむ食卓〜


夏野菜のラタトゥイユ
完熟オリーブとキュウリとトマトのマリネ
若布とサヤインゲンのフリット
ヒエとナスの味噌フレーバースープ
ヒエ粉入り天然酵母パン
ヒエと長ひじきのエスカベッシュ
ズッキーニとエリンギのヒエマッシュグラタン カレー仕立て

パスタ
ヒエとジャガイモのペペロンチーノソース
ナスとマッシュルームのトマトヒエクリームソース

デザート
ヒエのパンナコッタ
玄米コーヒー・出雲の紅茶・ペパーミント入り焙じ番茶


ご予約のお電話お待ちしています!!!
電話:03−6457−5045 「ボナ!つぶつぶ」まで
アクセスはこちら>>

店長ブログはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿