2010年7月25日日曜日

名古屋で8月21日ワンディショップ

天女入門セミナーを名古屋で開催したあとに
実行委員だった柳田さんから
何かやりたい〜〜〜〜っと、熱〜いラブコール♪♪


apバンクの手伝い、カフェのバイト、イベントの仕込み
なんでもやりたい!!!


う〜ん、しかし、東京にいくのはちょっと難しいな〜と柳田さん。


やっぱり地元名古屋で仲間とワイワイ輪を広げていくことを
やってみよう!と下記の開催が決まりました。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛知県一宮市で、つぶつぶ実践中の数名による、
つぶつぶワンデイショップ(ミニ手作り市)を行います。


8/21(土)12:00〜17:00(売り切れ次第終了)

当日は、つぶつぶを使ったテイクアウトできるものメイン(軽食・お菓子)で、
ご用意します。

場所が個人のお宅ですので、広さに限りがありますが、
ゆっくり出来る方はその場で買った物を
食べてもらうことも出来ます。

初めての試みですので、どんな感じになるのか分かりませんが、
お時間があったり興味を持った方は
遊びにきてください。

行くよ!という方は、メールをしてくだされば、詳しい場所を連絡いたします。

栗本さんのこちらのアドレスまで
momokurisachi7@ezweb.ne.jp


せっかく習ったつぶつぶ料理、皆さんに食べてもらいたい!と、
ワンデイショップを企画しました♪

これからも、つぶつぶを皆さんに食べてもらえる機会があれば、
皆で活動していきたいと思います。


                    柳田

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、私が名古屋メンバーにつけている
キャッチネームは
「イケてる女チーム」。

かっこいい名前でしょ!!

これから爆発していくチームです。

気になる方は上記のアドレスに連絡して
遊びに出かけて下さいね〜〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿