2010年7月6日火曜日

捨て魔

今日は定休日。

その定休日を利用して、環境整備デー☆として
スタッフみんなで館内整備。


私は3階の倉庫当番。


捨てるものが苦手な私ですが
今日は捨て魔になりました。


終わった後の感想は、
「なんて広い! ここに泊まれるね♪」です。
(今まではなんだったんだ・・・)



自分たちが御世話になっているこの場所に
愛情をかけることが
本当に大事だな、、、とつくづく思いました。

目の前の、モノ、人を大事にすること。

そして、自分。


大事にすることと、
捨てることは
違うんだな、、、と
改めて感じています。


ココロの中にあるモノも
大事にしていることと、
抱え込んでいることは
違うように。


もっと、もっと
シンプルに自由に動いくために
そぎ落として行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿