2010年6月30日水曜日

北海道、九州から〜

今日はもう6月も終わり!!!

2010年も半年が・・・。

これはこれは・・・・このままでは

何もせずにお婆さんになってしまう。

まき直しです〜



今日は朝から、地方セミナーの話題が次々に飛び込んできます。

♪10月に予定の北海道帯広のピースフードセミナーのアシスタントをぜひぜひ!やりたい、と青森の方から。

♪その数時間後、帯広主催の方から、明日会場の予約にいくよ〜という電話

♪九州宮崎延岡の主催の方から、会場を決めた!という元気なメール。

昨日から、地方セミナーの事を考えていたら
ちゃ〜んとみんなからの連絡が来る。

自分が考えていることが
次々に展開されていくのが面白いです。


こうやって下半期の予定がバッチリ決まっていきます。


実は、帯広会場は明日が10月の予約受付開始日。
抽選の順番のクジ引きがあり、日程がかさなっていたらまたクジ引きがあり・・・・と
ドキドキの予約!!

きっと大丈夫。予定日どおりでしょう〜(出産みたい?)
明日の北海道の発表をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿