2015年7月16日木曜日

キッチンから始める私革新ってこういうこと <セミナー受講者の感想>

こんにちは!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。


今月の12日に開催した「未来食セミナーScene1」を受講させた方々の
後日の感想をアップします!


幸せのエネルギーがあふれている様子がとってもよく

伝わってきます〜♪

こうして、一人また一人、女性がエネルギーを
あふれさせていけば、世の中もハッピーな方向へ動くでしょう!

前おきはもういいや、感想を読んでね・・笑



こちらからです↓↓ どうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜日に、つぶつぶの未来食セミナーを受講してきました♪
ありとあらゆる物に囲まれた現代。

食も物もなんか心が置き去りで、生産性や利益ばかりを重視する世の中…
私達消費者もまた、安ければ良しみたいな風潮が蔓延してる。

それでいて情報だけは山ほどあり。

家庭で作ったらとてもシンプルに作れるものも、スーパーやファーストフードや
ファミレスなどでは、もはや当たり前に様々な添加物が使用されていて、
???な食べ物が棚を占拠しちゃってる。

知らなきゃ良かった~(T^T)
と思った事もあった。

買い物に行っても買いたいものがない、スーパーで物を買うのが怖くなった。
だけど、嫌だな~嫌だな~と思いながら何をどうして良いかもわからず……

そんなとき出逢ったのが「つぶつぶ」♡

セミナーを受けて納得。
私の感覚は間違って無かったんだ~♪

私は私を生きれば良い、思い出すだけで良かったんだ~と、スッキリ爽やか(*^-^*)

楽しすぎて、美味しすぎて、大満足‼

講師の方はつぶつぶ歴20年以上、つぶつぶで子供達の成長を見守って来たからこそ
伝えられる想いをバシバシ感じました(笑)

つぶつぶを実践されてる方は、とてもナチュラルで、それでいてパワーがあり、
キラキラしていて、心しなやか♡
秘密が少しわかりました。

その後、
今週変わったところ。
子供達がイキイキワクワクキラキラしてる姿に目が行くようになったこと。

それはほとんどがされたくないイタズラなんだけど(^_^;)
あっこの子は今こんな事にワクワクしてるんだな~、ほ~君はこれですか‼と
楽しい発見が出来る心のゆとりが出来たような気がしています(*^-^*)

キッチンから始める私革新ってこういうことかな☆

食も生き方も、もっとシンプルに。
したかった事が形になっていく\(^-^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、一年以上頭の片隅にずっとへばりついていたつぶつぶ。
やっとこさセミナーを受講。

最近、私軸を失い迷走気味でとっても疲れていた。

笑顔でなんでも食べればいいじゃん!と肯定してみるも、
奥の方で「いや、でも…」と密やかに声をあげてる自分が。

そんなとき、つぶつぶグランマゆみこさんの講演に。

歌うように言葉を紡ぎ、優しさが会場全体を包み込む。
「赤ちゃん泣いても、みんな大丈夫だよね♪」
壇上に立ってすぐに。

子連れで講演会に色々と行ったけれど、あの感じは初めて。

そして、セミナー受けたいなと同市に住んでいるつぶつぶマザーに連絡。
7月は日曜一日しか空いておらず、9月でもいいかなぁなんて思っていたら…

「思い立ったが吉日!その日で調整しますね!」
と連絡が!

そして受けたシーン1。

うん、そうだよね、これでいいんだ!

ストンと落ちてくる、くる。

つぶつぶごはんはビックリの連続!
美味しさがすごい!!

ご一緒した方は三人のお子さんを持ち、そしてご自身は三姉妹。
私と一緒(笑)

なんか、すごくグルグルと繋がってく。

そして、今日。
ヒエのシチューを作ってみた。長子が(笑)

そして…みんなお代わりの連続(笑)

末子は4回もお代わり!

色々とうるさい中子も二回お代わり!

美味しいの連発!!
幸せだなぁ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしたか。
うん、うん、頷きながら読んでしまったのでは・・・
あなたも、美味しい連発の仲間になりませんか!
つぶつぶ料理を作っていると、
料理だけでなく、会話が、行動が、いろんな感情が、
美味しい!って思えて、愛おしくなりますよ♪






大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子


何からはじめたらいいのかな・・・という方は、
「つぶつぶ体験START LUNCH」があります!
日程は、7月31日金曜日。
詳細はこちらから>>





私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。

その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。

「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!





http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

ワタシの開花宣言!

『未来食セミナーScene1』


〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜


日時:7月27日(月)

 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)

講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ

*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿