2015年7月17日金曜日

結果の集合体

「世界の現実は、私達が発する「思考」と「言葉」、そして「行動」
 の結果の集合体です。私達が何を考え、どんな言葉を話し、どう
 行動するかに未来がかかっています。」
                   つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!
大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。


例えば、
つぶつぶ料理を食べて、「おいしい!」「なんだろう?」「興味
津々!」と思った時、その気持ちをどんどん育てていくと、
その通りの【美味しい結果】がついてくる!
でも、それを「私はいいけど、◎◎は食べないよね」とか「いつか
そのうち」と、育てることを止めてしまうと
その通りの【止まった結果】がついてくる!

どちらでも、好きに選択できる。

たしかに、選択なんだけれど、
「やる」と思った時に、結果に「パーフェクト」を思うから厳しくなる・。

はい、食生活だけでなく、すべてにおいてそう思います。
例えば、掃除とかも・笑

結果の集合体とは、100%カンペキの自分でなくて、「育てる」という方向にすすむ、
って決めればいい。

この方向へいくために、どんな風に育てるのか・・・について、
具体的に思考し言葉にし、行動していくと未来ができていく。

なによりも自分の気持ちの発信源に『素直』になって行動
するのは、一番楽チンです♪

つぶつぶ食べて、美味しい未来を作っていこう。
さぁ、今日もおいしいご飯をたべよ!








私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!




http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:7月27日(月)
 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿