2015年7月23日木曜日

心の扉をあける鍵



「雑穀に出会うまでの私は、真実を求めながらも得られず

 『ちっぽけけな
私が、何をやっても、何もおきない』と
 無力感と諦めの気持ちでいっぱい
でした。雑穀に出会って
 絶望が希望に大転換しました。

                  つぶつ
ぶグランマゆみこ



おはようございます!


大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。



わたしは、雑穀は、動き出したい、と思っている人の心の扉をあける
鍵だと思っています。

価値がない、と刷り込まれていた雑穀が本当はすばらしい栄養価があり、
万能だったように、私達、ひとりひとりの力も計り知れないパワーを
もっているんだ!と気がつく、鍵です。

しかし、この鍵を使うか、使わないかは、本人次第!!

錆びて重たくなった扉だけど、騙されたと思って、
教えてもらったように、鍵をガチャガチャいれてみる。
ゆっくりと扉をあけ、何がおきるのかと、ワクワク楽しむ。扉は何枚もある。そのたびに、ガチャガチャいれてみる

または、
鍵を自分でポケットにしまいこみ
「カギがかかっていて、扉があきません・・・」って
つぶやいているか。
(自分で、カギ持っているでしょ!って、つっこみたい)

鍵を渡されて、使い方も知ったなら、
ぜひ、開けることに使ってほしい。
そして、その鍵は、何度でも使える。

それが、つぶつぶ料理です♪

日々、おいしい、楽しい、って作っていると、
後から、面白い変化がついてきます!
実践あるのみです!

さぁ、今日もおいしいご飯、食べようーーー!









*注意*
雑穀は「私を変える万能サプリ」では、ありませんよ〜〜〜!






私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。

その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。

「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!





http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

ワタシの開花宣言!

『未来食セミナーScene1』


〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜


日時:7月27日(月)

 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)

講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ

*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿