2010年9月27日月曜日

ビューティーウオーキングレッスン

今日は、念願の
ウオーキングレッスンでした。

ストレッチからみんなテンション高く、ワイワイ。
最後はモデル気分でした。

もちろん、before,afterの写真も撮りましたよ。

歩き方を教えてもらう、、というより
エクササイズをしっかりやるだけで
歩き方がかわってきたのが
オドロキです。

カラダ中の細胞が
ちゃんと整って芯が通って行く感じ。

食べることと歩くことは
一生やり続けること。
と言っていた小林さんの言葉が印象的でした。


おまけに、リーダーの小林さん
と〜ってもスラッとした美人さんで
こうなるんだ、というイメージがわかりやすいのが◎。

実は、小林さんは産後にアトピーになり
お化粧もできないし、眉毛もなくなるくらい大変だったそう。

それが、つぶつぶに出会い
またたく間にスッキリ♪

そして今に至ります。

なんと、
それを知っていた地元(米子)の郵便局の方が
アトピーのお客さんに小林さんを紹介し

そこから、そのお客さんがつぶつぶピースフードセミナーに参加・・・
そして、そのご両親までも実践、

嬉しいことに
そのご両親が、つぶつぶを食べ始めたら
会社の健康診断ではじめて何も引っかからなかった♪と
報告がきたそうです。

なんとも微笑ましい地域でのエピソードです。


食べ方と
歩き方
は自分で変えられる。

改めて実感の1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿