2010年10月2日土曜日

the プレスday

今日は、地元のフリーペーパーの取材がありました。
女優さんが早稲田界隈のカフェを紹介するとのこと。

来店した女優さんはお人形さんの様に
ホントにかわいい〜方でした。

フリーペーパーだけでなく
サイトで動画頁も作りたい、と
店内をビデオを回しての撮影。

池田店長とのツーショットもとったので
解禁になり次第、発表しますね。


また、その撮影中に
「火曜サプライズ」で御世話になったADさんから電話。

何かな〜と思ったら・・

『再放送をしますので、よろしく〜』と!!!!


日程はまた発表します。

前回、石ちゃんと池田のトークを見逃した方、
お楽しみに♪



そして、そして、

新聞社に出していた案内も掲載が決まったと連絡がきたり、

あるサイトからも
新刊の掲載やキッズクッキングの掲載をしたい!と
連絡が来たり・・・・・・・・・・・

今日は
そんな嬉しい「プレス★デー」でした。


取材をしていただける、ってことが
どんなに感謝するべきことかを感じだしたら・・・

次から次へと、取材がやってきます。
この一つ、一つがミラクルなんですよね♪

ありがたいことです。


そして、
明日から
山梨身延の天女入門セミナー
ゆみこと出かけます。

新しい出会いにワクワク★

報告を楽しみにしていて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿