2010年9月25日土曜日

みんなが生宣伝隊!

今日も、エネルギーいっぱいの、つぶつぶでした。

2階では、「集中クッカリーセミナー」。
地方から、久しぶりの顔ぶれが揃って、ワクワクします。

坂野さん、また若返ったね。
ゆうちゃん、またキレイになったね。

と、みんなに言われて
つぶつぶの生宣伝(?)としては効果バッチリ☆


1階では、10月のベジフードフェスティバルの出店にむけての
キャラバン隊28名の顔合わせ。

そして、ボナ!つぶつぶに移動しての食事会。

あ〜楽しかった!

今年は10ブースで「つぶつぶ村」として大きく出店します。
飲食だけでなく、
ビワの葉温灸、整体、オイルヘッドマッサージ、
ダイエットカウンセリング、料理教室の開催方法のナビ、
DVD上映会などなど・・・・


みんなで話しをしていると
こんな事もできる、こんな事もしたい、と
話している間にアイディアがポンポン浮かんできちゃいます。

キャラバン隊の中にはベテランさんから
先日ピースフードセミナーを受けたばっかりの
超初めてさんまでいろいろです。

このいろいろ居る、ってところが
いいんだよね。

キャラバン隊は初めての人でも大丈夫。

仕事場や家とは違った刺激がありますよ♪
弾けていくうちに、
いつもと違う(本当の?)自分に出会えます。

このみんなのパワーを
「つぶつぶ村」としてお客さんに
伝えたいと思っています。
キャラバン隊の1人1人が
つぶつぶの生宣伝隊になるのです。


一緒に、イベントで遊びたい方、
お待ちしています。

また明日、エネルギーいっぱいの
つぶつぶでお逢いしましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿