2010年9月13日月曜日

スラッと美人を目指す方へ

今月の、27日はつぶナビフロアで
『ビューティウオーキング』を行います。


私と、今回のリーダー・小林さんの
出会いは去年の「天女入門セミナー」の受付でした。

メール等でお名前は見たことがあったけど
お逢いするのは初めて。
(小林さんは鳥取の方です。)


前にも書いたことが、あったかな。

「こんにちは」と声をかけられ
私は一瞬、止まってしまったような感覚。

なぜって、スラッとした小林さんのオーラーに
みとれてしまった・・・・から。


その後、小林さんは「天女入門セミナーin米子」の
世話人として大活躍!

そして、実は、ウオーキングのインストラクターであり、
「つぶナビフロアでレッスンをするのが夢です★」と嬉しい言葉を
もらいました。

ウオーキングのティーチャーが
こんな身近に居たなんて!
超ラッキー♪
「ぜひぜひ、開催しよう!」と盛り上がりました。

その念願の思いが形になります♪


スラッと美人を目指す方、
一緒にウオーキングを楽しみましょう!

(散歩じゃありませんよ。)

姿勢や筋肉の使い方、目線など
新しい発見があります。


つぶナビフロアには大きい鏡が沢山あるので
歩いている姿もドキドキ★チェックです。


27日(月)の詳しい内容はこちら>>

先着6名の予定です。

お申込はお早めにね。(直接小林さんへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿