2010年9月7日火曜日

大好きな人と「天女トーク&ライブ」

9月9日(木)は、恒例の「天女トーク&ライブ」です。

よしえさんは、この夏、
7月のつぶつぶカフェでのライブをスタートに
全国17カ所をまわってきました。

お帰り〜〜〜♪

よしえさんのブログから
↓↓↓
やっと、やっとブログが書ける〜。
何だかばたばたしてて、ぜんぜん書けなかった〜。

夏のツアー、終わりました。
会場に足を運んで下さったみなさま。
ライヴを主催して下さったみなさん。
本当にありがとうございました。
わたし、幸せかみしめてます!
今年は17カ所でのライヴ。
子供達もいっぱい。
泣いたり、笑ったり、食べたり、話したり、ハグしたり・・・・。

Liveやるよ〜、って言ってくれる人がいて、
そこに聴きに来てくれる人がいる事が
私を歌に向き合わせてくれるのです。
ありがとう!
秋は東北方面に行きます。
東北方面のかた、是非お起こしくださいね。

この後もライヴ結構続きます。
それはまた、別にお知らせしますね。

私ライヴ好き!
↑↑↑




つぶつぶカフェで開催している
「天女トーク&ライブ」は
よしえさんの天からダウンロードされた歌と
ゆみこのつぶつぶクッキング、
そして、2人のその瞬間に生まれる会話と曲のコラボです。

また聞きたい音楽、
また聞きたい話、
また食べたい食事、
また逢いたい人・・・・・


が、この「天女トーク&ライブ」には
詰まっていると思います。


そして、
参加者のみなさんの
閃き感度をアップさせる魔法の時間でもあります。
(怪しげ?)


大好きな人を誘って
来て下さいね。

家族でも友達でも、片思いの人でも・・・♪
もちろん、お一人でも大丈夫です〜。


お申込はこちらのページから>>

今回はギリシャ料理をご用意して
お待ちしています!


9月9日(木)19:00〜
つぶつぶカフェ早稲田店にて

☆☆☆今月のMENU☆☆☆
「ギリシャ料理☆」

トマトファルシーごはんムサカ、

スブラキ(ギリシャの焼き鳥風串焼き)

オニオンカラマレス(ギリシャ、スペイン語でイカリング揚げのこと)

ヒエシイタケのセビッチェ

キュウリとズッキーニのリボンサラダそえ

甘酒豆乳ヨーグルトドリンク

ジャマイカクランチパイ

向島園の茎茶

前回までのライブの様子はこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿