2009年9月4日金曜日

なんて、お得な毎日☆

やっと、自分のブログを書くところまでに到達!

ワクワクしますね。

あと1時間後には新しいHPになります。

今回のリニューアルは、今までの仕事の仕方と違って
メンバーの意識を一つにしていく過程があったことが
面白かった収穫です。

育ちも、好みも、全く違うメンバーが
つぶつぶで繋がり、
キラキラ生きよう!という自分の声に
響いて同じ方向を見ています。

型どおりには行かないけれど、
一つ一つ積み重ねて
あ〜こんなことが出来たねっ☆と共感し、
それが仕事になっていることが嬉しいです。

なんて、お得な毎日。


毎日がサバイバル、毎日が波乗り、(波をおこしている?)
このジェットコースターの様な毎日の
楽しさを伝えていきたいと思っています。

また、明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿