2009年9月15日火曜日

会員さんとのお話

私は毎日、いろいろな会員さんと
電話やメール、店頭でお話をする機会があります。


次のセミナーはどれに出ようか〜という相談から
ご自分の仕事のこと、体調のこと、家族のこと・・・・

嬉しかったこと、困っていること、今後の野望☆と
エネルギーいっぱいのお話を聞かせてもらっています!!


みんなとお話しをしていると、話の中に自分のテーマがでてきます。

昨日、来てくれてた方の話を聞いている時も
あれ、私の事を話しているみたい・・・と。

お話しをしながら、どんどん頭が整理されていきワクワクした気分になりました。

何故、今日のこの話をするの?と思いつつ
私の頭の整理をする為に来てくれたんだな〜と勝手におもいます。

そして、お互いに満足できたのだから、いうことなし!

昨日、気がついた気持ちを忘れずに今日も頑張ります。

感謝、感謝です。



今日も読んでくれて、ありがとうございます。

また1日、キラッと過ごしましょう!!




ps

今日の私に届いた
ゆみこのキラキラワード(メルマガ)は
「素直」です。

まだ登録してない方はぜひ!!

このメルマガの事も後日書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿