2009年9月9日水曜日

4倍速

今朝は7時から、ボナ!つぶつぶ神楽坂店で
早朝ミィーティング。

みんな、超ハードスケジュールなので
朝に時間をとっています。

松山のみっちゃんはスカイプで参加。
(機会オンチな私たちにしては、最先端の会議です。)

あれ?
この間、山形でミィーティングをして
あれから1ヶ月もたたないのに
もうHPも立ち上がって

今はもう次のイベントの打ち合わせか・・・・と
加速の一方です。

以前につぶつぶで働いていた方が
「世間にでたら、ここが4倍速だったのがわかったよ」と
言っていたのを、と時々思い出します。

でも
波にのっているのか
もまれているのか
わからない時も、多々あり。

こうなったら
今までに誰も
やったことが無いような
波乗りのテクニックを身につけるのが
得策だわ・・・と思うこのごろです。




0 件のコメント:

コメントを投稿