2015年8月8日土曜日

夏はカラダの浄化時期




「夏はカラダの浄化にいちばん適した季節です。活発に動き、雑穀と夏野菜
 を食べ海の塩のミネラルを一緒にしっかり補給することで、脂肪はグング
 ン燃焼し、大量の汗と一緒に体内の有毒成分や不要物質がどんどん流れだ
 します。」              つぶつぶグランマゆみこ





おはようございます!


大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。

この季節を「夏バテ」、「熱中症」・・・・というイメージでなく、
「カラダの浄化」というイメージで過ごしてみることを提案します!

もちろん、デザートやアルコールだけで、
「デトックス中です」なんていうのは、NG!笑

雑穀と夏野菜を海の塩と一緒にね。

カラダの働きをちゃんと理解すると、
今、何がおきているのか、わかるようになります。
トラブルがおきても、ちょっと俯瞰して見られる余裕もできます。

難しい生理学を覚える必要はありませんが、
自分が一生つきあっているカラダがどんな風に働いてくれて、
何を喜んで、何を嫌がるのか、もっと理解できたらいいなと思いませんか?

そして、アタマでも理解すると、とても楽チンになります!
(私達現代人は、アタマが理解しないと、なかなか動けないので・・・笑。)

そこで、未来食セミナーScene1では、今までの概念を吹き飛ばし、
アタマとココロが楽チンになり、
おいしいグルメの世界が開けます!
さぁ、今日もごはんと夏野菜を食べよう!


狭山の『oono farm』さんのナス。


私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。

その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。

「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!





http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

ワタシの開花宣言!

『未来食セミナーScene1』


〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜


日時   8月27日(木)28日(金)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)

講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ

*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿