2015年8月17日月曜日

スイーツに塩



「つぶつぶ雑穀スイーツの味の決め手は、海の塩です。塩に含まれる微量
 ミネラルたちが雑穀の個性的な風味をグッと引き立て、甘さを際立たせ
 てくれるのです。砂糖を加えた単調な甘さとは違い、塩で引き出された
 甘みには、デリケートな奥行きがあります。」
                      つぶつぶグランマゆみこ

おはようございます!
大人女子のための食育プランナー・
つぶつぶマザー坂野純子です。


「スイーツに塩???? あれも、これも、ぜ〜んぶ塩入り??」

私は、お砂糖をつかわないスイーツを探して、
未来食つぶつぶに出会いましたが、
まさか、お砂糖ではなくて、塩を入れるとは・・・驚きました。

でも、「スイカも塩で甘くなる、それも同じことか・・・」と納得。

そして、なんだか、生きていく上でとても大事なコトと知ったように
感じ、とてもワクワクしました。

今までの価値感が、ひっくり返る。
それも悪くないな・・・って。
(それからは、あれもこれも、価値感がひっくり返ることばかり・笑)

『食べれば、食べるほど、カラダの中からキレイになるスイーツ』
 食べるほど、便秘解消、
 食べるほど、子宝になる、
 食べるほど、カラダが温まる、
 食べるほど、肌がキレイになる・・・

 こんなスイーツ、他にないよね!

さぁ、今日も、おいしいスイーツたべよ!
♪私はこのセミナーでスイーツに対する意識が変わりました。
スイーツ好きな方に伝えたいです。 詳しくはこちら>>>









私が目指すのは・・


だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。


その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。


料理術はとってもシンプル。


アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。


「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!


只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!






http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/






☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


ワタシの開花宣言!


『未来食セミナーScene1』



〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜



日時   8月27日(木)28日(金)


会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)


講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ


*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿