2015年8月3日月曜日

主食という言葉






「主食という言葉があります。主食というのは、一番多く食べるメインの
 食べ物という意味です。それなのに、西洋型の現代の食事はごはんより 
 もおかずをたくさん食べることを勧めています。それが、心と体の不調
 和の大きな原因になっています。」     つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。


昨日の高校生デモも見ていて、胸が熱くなりました。

今、日本人が、自分たちがどう暮らしていくのか、見直す動きが
様々なところで行われています。

高校生も含め、私達、日本人の魂をつくるのは、「ごはん」。

「ごはん」をしっかり食べて、日本人の根っ子を繋げていく、
それが今、とても重要なことだと思います!!!!

さぁ、今日もおいしい食卓を楽しもう!







私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。

その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。

「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!





http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

ワタシの開花宣言!

『未来食セミナーScene1』


〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜


日時  8月13日(木)・8月27日(木)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)

講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ

*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿