2015年8月14日金曜日

やせればやせるほと美しい? 




「やせればやせるほと美しい? そんなことはありません。
 美しいのは、内側からあふれる健康に支えられた輝くカラダです。」
                       つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!
大人女子のための食育プランナー・つぶつぶマザーの
坂野純子です。

 
セミナーや料理教室には、今まで自己流の食事制限をした結果、
痩せ過ぎて困っている、という方がいらっしゃることもあります。
そんな方が、つぶつぶ料理を学んで実践していくと、女性らしい体型に
なっていきます。ぽちゃぽちゃではなく、健康的でしなやかなスレンダー
という感じです。
つぶつぶの「大食いダイエット」ってやせる為のものじゃないの?
と、思われる方も多いかもしれませんが、
『ダイエット』は本来、英語で毎日の食事、という意味です。
また、食事の本来の目的って、考えたことありますか?
空腹を満たすもの?では、ない、ない、ない。
食事の目的は、
私達のカラダの輝きを増し、健康な美しいカラダを創ることです!
痩せたい人は、痩せる、、
太りたい人は、太る、
健康的に自分のなりたい美しさ=マイビューティになれるのが、
つぶつぶ「大食いダイエット」です♪
毎日の食事を食べ放題で、自分の理想になれるって、楽ち〜ん!
だと思いませんか?
さぁ、今日もごはんを食べてマイビューティを楽しもう!
ps
イメージ力ってホントに大切。
私のこの夏のミッション「目尻のしわを無くす」と
「夏ヤセ」は見事完了!
これもイメージ力からの行動です〜
♪私はこのセミナーで食とカラダに対する意識が変わりました。そして、イメージ力の大きさも。
今度は、私の体験も含めてお伝えします!

http://bit.ly/1TsdBOK







私が目指すのは・・


だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。


その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。


料理術はとってもシンプル。


アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。


「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!


只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!






http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/






☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


ワタシの開花宣言!


『未来食セミナーScene1』



〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜



日時   8月27日(木)28日(金)


会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)


講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ


*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿