2014年12月1日月曜日

東京ベジフードフェスタ2015 photレポート♪

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん の
サカノジュンコ です。

目からウロコの料理を知ることで、
いつのまにか、縛られている価値感を外して、
本当の自分のパワーをあふれ出す大冒険ができることを、
伝えたな〜〜と思い、活動しています!

昨日、一昨日は、
毎年恒例の「東京ベジフードフェスタ2015」@代々木公園でした。
年々、充実していくこのフェスタ。
今年は、どんな出逢いがあるかな〜と楽しみに、でかけました。

一日目は、雨振りでしたが、用意した
【高キビハンバーグ】【ヒエ・オ・フィッシュ】
【もちキビのアメリカンドッグ】は完売!

そして、2日目は、プラスαの準備をし、夕方前には完売でした。

すばらしい〜〜!

では、楽しいpfotレポートです♪

準備万端!





合間に写真を撮る間もなく、完売です★




お家へのおみやげに、と、優しい17歳!





スーパー小学生・大活躍!




1日目の打ち上げ。
天女トークが楽しい♪ 


 



 2日目。
 今日も楽しむよ〜〜。






もちきびアメリカンドッグ を食べながら、
「おいしい〜」「何これ〜〜」と、話しているお二人をキャッチ!




 カワイイキッズ★




出店イベントの醍醐味は、その空間での出逢い!
お客さんも広め隊の仲間も含めて、
再会や、新しい出逢いがたくさん☆

仙台で、
ラジオパーソナリティのお仕事をしいてるつぶつぶの仲間。
野菜ソムリエのお友達を紹介してもらいました。
ソムリエさんに「野菜だけ?」活用してもらえたら、嬉しい!!!!



そして、今度結婚するパートーナーさんを連れてきてくれたり、
生まれたお子さんを連れて来てくれたり・・ うるうる嬉しい。
なんか、・・・最近多い、叔母のような気持ち・・笑。


青木さんも、なおさんも、髪型がかわった!
すてき〜お似合い!!とさわぐスタッフ・笑






年々、男性のお客さんも増え、早速やってみます!と宣言して帰る方も♪
ボナ!つぶつぶでの再会も楽しみ。



そして、今回の、
私の楽しみのひとつでもあったのが、
「ごぱん」のおかいもの!
かよさんの、大らかな笑顔をみながら、買うのが楽しいんだよね〜〜〜〜。
お互い「かわんないねぇ〜〜」と言いながらのショットです★
あげパンドーナツ、蒸しパン、お粥パンを買って、大満足。
元祖な味。
ありがとうーーー!!!




11月に出店した「おがわオーガニックフェスタ」もすてきなイベントでした。
こうして、すてきな企画してくださった事務局の方々に感謝☆

そして、
この2日間、関わってくれた皆様、ありがとうございました!

このイメージを全国に広げていこう〜〜〜!oh〜〜!




★最新ニュース
  私の腸力UP!
「じっくり発酵・Hakko生活  雑穀甘ざけ講座」
日程:12月15日(月)10:00~11:30 参加費2500円
オプション:(12:00~13:00) 天然酵母パンとつぶつぶスープランチ 1000円
 申込:junko_sakano@xb3.so-net.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿