2011年7月13日水曜日

放射能も跳ね返す女性たち

おはようございます。

昨日、子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク
キックオフミィーティングに参加してきました!!

たくさんの方が全国から集まり、
忙しい中でこの企画をされたスタッフさんには
頭が下がります。


これからは、ホントに女性の時代、
放射能なんて、跳ね返してしまう
女性の創造のパワー爆発です☆


それを裏付ける(?)
先週の「未来食サバイバルセミナー」に参加された方の
感想をご紹介します。


  ・・・・・・・・・・・・・・

福島から参加しました。周りは不安を抱える毎日の中、

自分から楽しくおいしく健康になって笑って大好きな
福島で生き抜いてやる、と意固地になっていました。

今日のセミナーを受けて正しい事を知り、
楽しく料理して軽やかに

みんなでずっと福島で暮らすという
私の願いは簡単に叶えられると確信しました。

キラキラがどんどん広がりますように☆☆(福島のTさん)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・



食事の大切さも、もちろんの事、自分の意識の変革と
いうのが意識の持ち方を変えることができそうです。

食を変えることで、自分に大きな変化が生まれそうで
とても楽しみです。

放射能が恐くて、おびえて、それをどうにかしたくて
今回参加しました。

が、まさか“楽しみです”というような感覚が持てるなんて、
今回参加して本当によかったです。 (東京Fさん)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は放射能は、おびえるだけのテーマではなく、
自分の価値観、暮らし、人間関係全てを見直すことができる
きっかけの1つだと思っています。


これをきっかけに、
この私たちの想いがどんな風に育っていくのか
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿