2011年7月5日火曜日

再び、サバイバルセミナーへ 2

新しいチラシをつくろう!となり、
ゆみこからの案もでてきました。

う〜ん、、なんか違うな〜

今、だれに来てほしいのかな、
だれに、知ってほしいのかな、、、

と、考えているうちに

自分が響いたもの、そこに立ち返るには・・と

過去のチラシ、20年前のカフェのメニュー、
20年前の掲載紙をめくりまくったとき、

やっぱりこのイメージだ!

と、やってきたのがこのイラストです。

通称「のびの〜び」


ゆみこが16年前に書いたモノです。

私は
体にいい食べ物、健康、自然、そして、反現代社会・現代医療・現代食などが
つぶつぶへの入り口でしたが
求めていたモノは、

のびのび生きたい!自由に生きたい!

でした。

そして、ゆみこに

「このイラストを使いたい、
のびのび生きたい人たちにつぶつぶを届けたい!」と、提案。

その提案がとおり、今回のチラシができあがりました。


ある男性にこのチラシを見せたとこと
「なんなのか、わからない。
でも、エネルギーがあるのはわかる」といわれました(笑)

それでOK!
この、のびの〜びのエネルギーに響く方と
仲間になって未来を創造していきたいと思います〜。


そして、

では、どうやってのびのびするのか、自由になるのか、、、
ここを伝えるのが、「未来食サバイバルセミナー」です。


この根っこの部分がないと、ただの理想論、絵にかいた餅になってしまいます。

何度も書いていますが「サバイバル」とは
武器をもった戦争やキャンプのサバイバルではない、
自分がイキイキ、ワクワクするための
サバイバルです。
(ニュアンスが伝わってきたかな?!)


一緒に、遊びたい人集まれ〜〜★




:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・ 

つぶつぶ雑穀料理の秘密、
料理から全てが変わるという新価値観を学ぶ。
 〜オシャレに生きよう〜

「未来食サバイバルセミナー」 33,300円
 Scene1 7月9日(土)東京 
      8月6日(土)広島  
 http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・

0 件のコメント:

コメントを投稿